遊んだ〜〜〜♪

有馬温泉 金の湯

今日は、学生時代のような遊び方をしました!!
同期の人たちと、まずは六甲山でバーベキュー。
その写真がこれです。↓



いろんな物を焼いて食べたけど、一番面白かったのは
このウナギかな(笑)
誰がチョイスしたかワカランけど、焼いて食べました(^o^)丿
炭焼きだし美味しかったです♪


六甲山は下界より、すこし涼しかったよ。
でも、日差しはまだまだきつかった。
また焼けたかな・・・(^_^.)


その後、有馬温泉に移動!
初めて有馬温泉にいきました。
近場だから、いつでも行けると思ってて行ったことなかったんよね〜。
今回は、外湯めぐりの「金の湯」に入ってきました。
赤いお湯で、ビックリ!!
熱めのお湯やったから、ゆっくり浸かれなかったけど
気分転換になったよ〜。


そして、最後は花火!
みんなで打ち上げ花火して楽しかったです♪(^o^)丿
いやぁ〜、たっぷり青春したなぁ〜☆
こんなに遊んだのは、久々!!
かなりリフレッシュできました(*^。^*)


今日は、たっぷり眠るぞ〜〜〜!!(^^)v