土曜日のはずが??

TORAMARUランチ

みなさま、楽しい休日を過ごせてますか?
今日は、休日出勤して参りました。
しかも、会社に行ったら「今からりんくうタウン行ってくれる?」って!
りんくうタウンってあのりんくう?
アウトレットのある、あのりんくう?
むっちゃ遠いやん!!(+o+)


そんなわけで、行ってきました。
りんくうタウン
初めてラピートに乗って。


お客様先での作業手伝いやって、作業自体は
たいしたことなかったんやけど、その為に
往復何時間かけてん!って思った。
しかも、作業を始まるまでに待ち時間も長かったし・・・。
あたしの貴重な休日を返して〜〜〜〜(>_<)


でも、でも。
そんな私を応援してくれる大事な友達が
慰めてくれたので、元気もらいました!
Yちゃんアリガトウ!!
短い時間やったけど、会えて癒されました〜☆(*^。^*)
今度は、ゆっくり会いたいです☆


そして、仕事帰りに一緒に飲みにいったC−ちゃん先輩にも感謝です。
いっぱい話しができて嬉しかった。
C−ちゃんの頑張りには、いつも頭が上がりません。
でも、無理しすぎて倒れないか心配してます。
頑張りすぎないでね。


そんな休日でした。
明日は、ひきこもりデーにします(^_-)-☆


今日の写真は、Yちゃんと食べたランチです。
いつものTORAMARUランチ。
TORAMARUは、すっかりお馴染みになったね☆