げつようび。

みなさま、休み明けのお仕事おつかれさま〜。
今日もあっというまに過ぎた、cafekkoです(^_^.)


いろんな内容の仕事が次々と出てくるから
一日あっという間だよ〜。
でも、自分ひとりでは何もできなくて
そんな自分にいらいら・・・。
早く新しい仕事に慣れたいな〜。


今日ね、帰りの電車でよい光景を見ました!
ギャルちゃんがおばあちゃんに席を譲ってあげててん!(#^.^#)
えらいぞ!ギャルちゃん!!
むっちゃ日焼けして、高いヒール履いててさ。
人は見かけによらないって言うけど、まさにそんな感じ☆


さ。
今週もまだスタートしたばかり。
みなさん、がんばっていきましょ☆(^o^)丿