ドライブ。

レインボーブリッジ

今日は、レンタカーを借りて
ドライブに行ってきました!


といっても、私はペーパードライバーなので
ずっと彼氏に運転してもらって・・・(^_^.)
一日中、運転してもらって申し訳なかったです。
おかげで私は、らくちんコースでした。


まずは、神奈川と千葉を結んでる「海ほたる」という
海底トンネルの道路を通って、木更津を目指しました。

  • 海ほたるからの景色


木更津では、とれたての魚介を食べれる定食屋さんで
お刺身定食を食べたよ(*^。^*)
むっちゃ新鮮なマグロとサザエがお刺身で出てきたよ。
大阪では、あんなお刺身食べれないから感動しました!

  • お刺身定食


そこからは、千葉を海岸沿いに移動して
ディズニーに向かったよ〜★
といっても、中には入らずにイクスピアリだけ行って来ました☆
それでも、ディズニーの雰囲気を味わえたので満足!(^^)v


帰りはレインボーブリッジを通って帰ってきました(^。^)


とにかく、東京の道路は車線が多いし
混んでるし、路駐が多いし、
運転する人にとったらストレスの多いコースだよ。


でも、今日は普段乗らない車に乗れて楽しい一日を満喫できました♪
めいっぱい遊んだぞ〜〜!!(*^_^*)