八景島シーパラダイスと花火大会

八景島シーパラダイス


今日は八景島シーパラダイスに行ってきました!
遊園地あり、水族館あり、ゲームセンターありで
なんでもアリのアミューズメントパークやったよ!
私は、水族館だけ入ってきました★


特にイルカとアザラシとクジラのショーに感動しました(*^_^*)
かわいかったし、高いところまでジャンプするしで
大興奮やった〜〜!!
子供だけでなく、大人も楽しめる場所やったよ。


そして、夜は横須賀開国花火大会にいってきました!
関東の花火大会は初めて!
さすがと思うほどの人の入りでした〜〜〜(^_^.)


でも、たまたま座ったところがすごいベスト・ビュー地点で
きれいな花火を目の前で見ることが出来ました★(^。^)
1万発とかで、豪華な花火大会やったよ〜♪
やっぱり、夏の風物詩は花火!やね(*^^)v
感動しました〜〜〜!


でも、一日歩き回って、汗をかきまくって
すごい疲れました〜〜。
海際の町を歩いてたから、潮風に吹かれて余計に疲労感も倍増かな。
いっぱい夏を満喫できた一日でした(^^)v