もりもり)^o^(

穴子天丼

今日も暑かった〜〜。
会社に着いたら、汗で洋服がビショビショ。。。
絞れるくらいの汗をかいてました。
貧血が治ってから、冷え性もマシになって
代謝が良くなってきたみたい!
そのお陰で、汗もいっぱいかくようになったな〜。


今日はランチに天丼を食べてきました〜☆
本町にある「道楽庵」というお店。
お客さんは男の人ばっかり!


私は季節メニューの穴子天丼を食べました〜☆
大きな穴子の天ぷらが3個乗ってて700円!
どぉ?
美味しそうでしょ〜?
美味しかった!!)^o^(


普通の天丼も海老が3匹・いわし・ししとうが乗って650円!
すんごいボリュームで美味しそうでした☆