日帰りバスツアー♪

あじさい


みなさん、今日はほんとに暑かったですね!
私は日帰りバスツアー岡山県まで行ってきました☆
旅のタイトルは「花くらべとサクランボ食べ放題ツアー」(^o^)丿


あじさい・菖蒲(しょうぶ)・ラベンダー
を見に行ってきました☆
特にきれいだったのは、あじさい!
私はすごくあじさいが好き(#^.^#)
ロイヤルブルーのきれいなアジサイちゃんがいっぱい咲いていました♪






天気も快晴ですごく暑かった!
バスに集合する時間まで、暑すぎてうろうろできなくて
みんな早めにバスに戻って涼んでたよ(^_^.)
今日一日で、むっちゃ日焼けしてしまったわ〜。
日焼け止め塗って、日傘さしてたけど無意味だったな!!


昼食を食べる会場にサクランボが用意してあって
食べ放題になっていたよ。
このツアーに参加してる人はみんな自分でサクランボを取って
食べると思っていたので、残念がってました。
もちろん、わたしも(>_<)


でも、サクランボむっちゃ食べたよ〜♪
これだけサクランボ食べたのは、初めてだな。


今日の写真はきれいな花たちです。