お笑い

ローズヒップティー

今日は大学時代の友達とデート☆
そして、人生で初めてお笑いを見に行ってきました!
梅田花月であったんやけど、
なかなか面白かった〜☆
テレビで見るのとは一味もふた味も違ってて
楽しい時間を満喫してきました!(^o^)丿
むっちゃ大声で笑ってスッキリしたわ。
また行きたいな〜と思ったよ(^^♪
大阪に住んでるからには、一度はお笑い見に行かないとね(笑)


友達のYちゃんとも久々にゆっくりと会って
色々と話すことができて、ほんまに楽しい時間を過ごせた。


Yちゃんとは、学生時代からいろんな所へ遊びに行ったり
旅行へ行ったりして思い出いっぱい☆
今日も相変わらず癒し系の笑顔で、いっぱい話聞いてもらったわ。
ありがとうね!Yちゃん!!(#^.^#)
Yちゃんのこと、私もいっぱい応援してるから!


今日の写真は、休憩に入ったカフェ「ロイスカフェ・バサラ」の
ローズヒップティーとスイーツ(Yちゃんの)です☆