いま、会いにゆきます。

みなさ〜ん!!
竹内結子中村獅童さんが、結婚するんですね☆
しかもオメデタとか!!
ダブルオメデタかぁ〜☆
昨日の藤井くんのニュースが一気に吹き飛んでしまって可哀想な気も…(^_^.)


今言っても信じてもらえないだろうけど
いま、会いにゆきます」の映画を観たときに
「このカップル、むっちゃお似合いやなぁ〜」って
思っててん。
普通に好き同士なんかな〜?って。


だから、今日のニュースはビックリしたけど
あう意味ビックリしんかったなぁ。
なんか嬉しかったわ(*^。^*)



最近、肌にブツブツが…。(>_<)
今まで、あんまり肌荒れることなかったもんだから
ちょっと凹み気味。
絶対、ストレスやわ〜と思いつつ。
でも、ストレスなんて簡単に解消されないんだな。
早くなおらへんかな〜。