母の日

アジア麺のランチ

今日は、母の日だね!
我が家も母の日ってことで、ケーキとお花(造花)を買って
帰りました〜☆
すごく喜んでくれたよ(^o^)丿
よかった、よかった!
しかも、ケーキもむっちゃ美味しそうやの〜。
今日はお腹いっぱいなので、明日食べることにします☆


さて。
今日は、久々に彼が大阪に来てくれて遊んできました!
彼も久々の大阪だったので、懐かしい気持ちになって
くれたようでした(^.^)


しばらく、来ない間に大阪駅周辺がエライ変わってしまったから
浦島太郎状態だったみたい。
ほんと、ここ半年くらいで随分変わってしまったもんね。
どんどん開発されていって、これからもっともっと変わるようです。



今日は、この間買えなかったお誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
ヤッター!!(*^。^*)
しかも、ほとんど迷うことなくすんなり決まってん。
この間、横浜で一日ウロウロして探し回ったのが嘘のよう。
おかげさまで素敵なプレゼントをいただいたよ!!
ありがとう!!


今日の写真は梅田の茶屋町にある「LOIS CAFE」のランチです。
アジアンメニューでした。
麺自体に海老が入っている焼きそばです。
ピリ辛だったけど、美味しかった〜☆
目玉焼きが上に乗ってるのが、いい感じでしょ?