連休明けの仕事

トマトお好み焼き

今日は3連休明けの仕事でした。
あぁ〜疲れた。
たいしたことはしなかったけど、やっぱり休み明けの
仕事ってツライもんです。
しかも、微妙に風邪気味…。
クシャミと鼻水が止まりません(~o~)


今日は仕事の帰りにお好み焼きを食べてきました☆
「京ちゃばな」というお店で、トマトのお好み焼きが
看板メニューです☆


というわけで、今日の写真はトマトお好み焼き!!
トマトの入ったソースが上からブワッっとかかってるねん(^o^)丿
お好み焼きにトマト!?って思う人もいることでしょう。
これが、意外に合うんです〜(*^。^*)
おいしそうでしょ〜!?
おいしかったよ〜ん☆


さて。
今夜はいっぱい寝るぞ〜〜。
早く風邪がよくなりますように☆