Happy Birthday!!

ひつまぶし

今年も来ました!!
お誕生日が!!
私の2○回目の誕生日です★(*^_^*)
去年の誕生日を思い出し、あれから1年かぁ〜早いなぁ〜と。


今日は、午前中に浅草へ行き「ひつまぶし」を
食べてきました〜(*^。^*)
一膳目はそのまま、二膳目は薬味を乗せて。
三膳目はお出汁をかけて食べました♪
東京のウナギは、いったん蒸してから焼くから
大阪のよりもあっさりしてるような気がしたよ。
おいしかったです(^。^)


で。
お誕生日ケーキを食べに銀座へ向かいました。
「DALLOYAU(ダロワイヨ)」というケーキ屋さんで
コーヒーのムースを食べてきました♪
大人の味でおいしかった★


夕方の6時からは東京国際フォーラム
「イマージュ」のライブに行ってきました(^^♪
イマージュのライブに行くのは、今回で3回目。
何度行っても楽しめるライブです。
生の演奏っていいなぁ〜(^。^)
特に良かったアーティストは、ピアニストの
「松谷 卓」さんでした。
「大改造劇的ビフォーアフター」の曲は彼が全部
作ってアレンジしてるんだよ。
もちろん、それらの曲も演奏してくれました。
あと「いま、会いにゆきます」のメインテーマ曲もこの人が作ったのです。
大好きな映画なので、生で聴けて嬉しかった!!


盛りだくさんな誕生日になりました〜〜(*^。^*)