大変な事故(>_<)

みなさん、今日のニュース見ましたか??
JRの列車事故
すごい大きな事件になってしまったね。


私も毎日乗ってる電車なので、すごい怖いと思いました。
JRは、もともと人身事故も多いし、
線路内に人が立ち入って遅れたり・・・と
トラブルがしょっちゅうあるんだな〜。


2,3分の遅れなんてしょっちゅうだし。
ほんと信用問題に関わるぞ〜って思ってた矢先の事故だった。


こんな事故が起こるなんて、まさか誰も思わなかったし
乗っていた人も、たまたま乗っていて
事故に遭ってしまった人たちばかり。
本当に気の毒で仕方ないです。


仕事がしんどくても、今日も無事に帰宅して
こうしてブログ更新できたのは、すごく幸せなことだな〜と
しみじみ思いました☆(●^o^●)