やれやれやれ。

YAMIヨーグルト

なんとか、新人研修も終わりました。(>_<)
いろいろと考えさせられる1週間を過ごしたな〜。
人間同士の仕事って難しいな〜って改めて思った。


新人くんたちのプレゼン発表会も無事に終わり、
あたしもヤレヤレ・・・(^_^.)
新人くんたちは明日から、横浜で研修らしいよ。
3年前、私も横浜で研修を受けたなぁ〜。
すごく心細かったけど、今となっては良い思い出☆
あのときの研修で仲良くなった同期とは
今も親友だし!(*^。^*)


連日、心身ともにお疲れなんで今日はねま〜す。
おやすみ☆


写真は、YAMIヨーグルトというお店のスイーツです。
一緒に行った人の分、全部写ってるから
むっちゃ大食いのコみたいやろ〜!??
ちなみに、私が食べたのは手前にあるイチゴソースの
ヨーグルトです☆