修了式。

穴子天ぷらソバ

今日は兵庫の教室が3ヶ月の授業を終えて修了式でした。
1月の年明けから始まった研修だけど、
あっというまに終わってしまった!


今回の生徒さんたちは、すごい熱心に授業を
聞いてくれてたので私も授業をやりやすかった。
せっかく頑張って授業してるねんから
寝てる生徒よりも、しっかり聞いてくれてる生徒の
方が授業やっててこっちもやる気出るもん!


で。
兵庫での研修も今回の期で終わってしまいました。
出張で朝早い出勤だったりで、いろいろと大変なことも
あったけど、おいしいランチを食べたり
兵庫のスタッフの人とも仲良くなれたし
すごく良い経験になったよ!(^.^)


今日は、最後の記念で兵庫のスタッフの人たちと大阪のスタッフ
全員が集合して、ランチを一緒に食べました☆
出石そばのお店で、おそばを食べました♪
私は穴子(大好き♪)天ぷらのそばで〜す☆
ちなみに、サイドにある天ぷらの盛り合わせは
撮影するときに、先輩が演出で置いてくれたものです(笑)